少女画似顔絵と皐月のあれこれ。

mignon_topimg_20160519kk

こんばんは、喜井です。

先日から、ミニ色紙 少女画似顔絵 オンラインオーダー をはじめました!
http://mmmignon.shop-pro.jp/?pid=102454390

kk-nigaoe-001 kk-nigaoe-002

kk-nigaoe-003
サンプル画像はあくまで例ですが…
いつもイベントのみでやっていた企画なので
遠方の方やなかなかイベントに時間があわない方にも
この機会にご利用いただけたら…と思いスタートしました♫

ちなみに期間限定ではなく常にやっています。
ぜひいつでもオーダーお待ちしています!

《♡オーダーはこちらから♡》
http://mmmignon.shop-pro.jp/?pid=102454390

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ここからは5月のあれこれ。

 

■5/8sun.
KAWAII MAKER by KERA
乙女のつどい展、喜井カオリ似顔絵イベント

IMG_1826.JPG
IMG_1827.JPG

渋谷パルコにて開催中のカワイイメーカーさんにお邪魔しました。
マイラクラシックさんとのコラボイラスト。
似顔絵イベントもさせていただき
ゆきのぼうしのゆきさんが駆けつけてくれました!
ありがとうございます…!

カワイイメーカーは8月まで開催中。
グッズも取り扱っていただいています。
ぜひ遊びにいってみてくださいね。

そして…なんとまさか…
ゆきのぼうしさんからサプライズ。
とびきりかわいくってまぶしい帽子。
大切に被ります

可愛くて美味しいお菓子。

これでもかという程エンドレスリピート中。

昔のスクラップ帳がでてきた
こういうのって大事

IMG_1829.JPG

梨凛花さんから、すてきなZINEが届きました。
どのルックもほんとうに素敵。
新しいけどどこかなつかしくて胸がきゅっとなる。
そして、誕生月がタイトルになっていて個人的にとても嬉しい。
梨凛花さんの紫がほんとうにすき。

念願、資生堂「オイデルミン」。

近場では1本単位では買えず、まさかの6本セットで購入。
瓶の可愛さ100点満点。
香りは、つよめのローズ。
コットンに水(精製水あればそっち)つけてからオイデルミンつければ
香りも刺激もやわらぐので 問題なく使えそう

とにもかくにも、1本500円程度なのでコスパは最高だとおもう。
瓶のためだけにでも買う価値あり!です

 

お花。癒し。



◎ 喜井カオリ ◎

----------------------------------

http://mmmignon.girly.jp/
Twitter: @mignon_kii
Instagram: @mignon_kii

・ ・ ・ ・ ・
オンラインセレクトショップ乙女雑貨ミニヨン
http://mmmignon.shop-pro.jp/
Twitter: @online_mignon
Instagram: @online_mignon

----------------------------------